「過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる」

その通り!未来の自分は今の自分の行動が作るもの!

「年寄りになってから痩せたって、何の楽しみもない。だから今やるんだ」

ダイエットを早く始めれば始めた分だけ、早くコンプレックスがなくなり、
早く好きな服を着ることが出来て、早く海にも行けるようになる
…つまり、楽しい人生が早く始まる。

「自分はこの食べ物の味を知っている。だから食べなくてもいい」

…確かに。

「痩せている人はストレスと食べ物を一緒にしない。」

そうなんですか?私もこれからは切り離して考えます。

「食べ物が勿体無いんじゃなくて自分の体が勿体無いと思いなさい」

お腹がいっぱいなのに、食べてしまいたくなる時によく効きます。

「お金を払って、わざわざ太ることはない。必要のないものは食べない。」

上と同じで、「もったいない」のは食べ物に払ったお金ではなくて、
自分の身体なんですね。
もう、多めに買いすぎないようにしよう。

「空腹は脂肪の断末魔」

空腹な状態の私はエクソシスト。

「デブだから言い訳するんじゃない。言い訳するからデブなんだ。」

もう、言い訳しません。

やれば出来る、やらなきゃ出来ない。

「どんな美味しい食べ物も、痩せているという快感には敵わない」 byケイト•モス

images-1.jpeg

 

「一夜にして太るわけではない。一夜にして痩せる事もありえない」 by高橋久仁子 

今はまだ、本当の自分じゃないから、全力の自分じゃないからと、死ぬまで言い続けるのか? by利根川幸雄

脂肪で大きくなったからだは、心を小さくしてしまう byドラマ「リバウンド」

結果が出ないとき、どういう自分でいられるか。決してあきらめない姿勢が何かを生み出すきっかけをつくる。 byイチロー

元気がでるダイエット成功画像

綾瀬はるか
t02200262_0318037811760476065.jpg
images.jpeg

綾瀬はるかさん、太ってたんですね。
ずっと痩せていて可愛いイメージだったのでビックリ!
dietbeaut-300x233.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加