こんにちは♪

 drawrysikinです(^^)

 もうすぐ、きっと梅雨も開けますね〜。

 ジメジメしているこの季節ですが、

 うっかりしていると「唇」、カサカサしちゃったりしますよね。
 
 油断は出来ません。

 さて、

 「唇」もですが、

 「髪の毛」も、「瞳」も、

 男の人って「ウルウル」「ツヤツヤ」が好きですよね。

 それってなんでかご存知ですか?

 実はあれって、

 そのツヤツヤやウルウルが「性器の濡れ」を連想させるからだそうですよ。

 「唇」は性器のイミテーションともいうところを考えると、

 「唇」が乾いてカサカサ…なんて絶対NGな訳ですね。

 「ウルウル」「ツヤツヤ」、

 たったそれだけで男の人が「グッ」とくるのであれば、

 やって損はないですね(^^)

 髪の毛をツヤツヤにするには毎日のケアが必要ですが、

 唇ならリップクリームとグロスを持ち歩いていれば、

 いつでもどこでもプルンプルンのウルウルのツヤツヤです☆

 ぜひお試しあれ♪

 ちなみにdrawrysikinは、夏は、
 ボディショップのイイ匂いのリップクリームを愛用しています♪

 冬はメンソレータムです(笑)