男が手放したくない女性の条件とは?愛され彼女の特徴7つ

「もう、手放せない……」

男性にこんな風に思われたら、嬉しいですよね。

でも、男性はどんな女性を「手放せない」と感じるのでしょうか?

この記事では、男が手放したくないと感じる女性の特徴を紹介します。

【1】彼氏が失敗しても否定しない

家族や恋人が失敗したとき。

「良くやったよ」
「チャレンジしたことが素晴らしいよ」

こんな風に肯定してくれる女の子と一緒にいると、気持ちが楽になるし「次はもっと頑張ろう!」と思えるもの。

あげまん女性は人を前向きにさせることが上手なのです。

【2】いつも幸せそうにしている

いつも彼女や奥さんが笑顔で幸せそうにしていると、男性はそれだけで満たされるもの。

無理して幸せを『演じる』のではなく、あなたが心から幸せを感じられる時間を増やしてみてください。

他人を満たすにはまずは自分を満たすことからなのです。

いつも笑顔な女性がモテる理由5つ!癒されるし男を幸せにする?

【3】トラブルや困難も気にしない

『困ったこと』があったとき。「まぁ、なんとかなるでしょ」とあっけらかんと構えている女の子と一緒にいると、男性は自信がつきます。

そう言われると大丈夫な気がしてくるものなのです。

逆に「これはダメだよ」「もっとこうした方がいいよ」とあれこれ心配されると、どんどん不安が膨らんでしまうもの。

あげまん体質の女の子は、トラブルや困難を気にしないのです。

【4】自由な発想で物事を楽しめる

一般常識や形式にとらわれていると、時には大切なことを見落としてしまいがち。

「こうあるべき」という形にこだわらず、自由な発想ができるのもあげまん女子の特徴です。

【5】他人にも自分にも肯定的

批判的な女の子とは一緒にいると疲れてしまうもの。

あげまん体質の女の子は、自分にも他人にも肯定的です。

ちゃんと自分を持っているけれど柔軟。他人を受け入れ許せる心の広さがある。だからこそ、一緒にいる人がのびのびと自分の力を発揮できるのです。

【6】自分を大切にしている

自分のためにお金や時間をつかえるのもあげまん女子の特徴です。

  • 疲れた日にはマッサージをしてから眠る
  • 体調が悪い時には無理をせずやすむ
  • 「ちょっといいな」と感じた物を積極的に試してみる
  • ちょっと高いコーヒーを飲んでみる

これらの行動を『無駄』と考えてしまうのは、『自分の幸せ』を『無駄』と言っているのと同じこと。

自分の小さな幸せを大切にして、それにエネルギーを使える。

だからこそ、あげまん女子のまわりにはますますハッピーな出来事が引き寄せられるのです。

そしてそんな幸せな女の子と一緒にいると、周りの人もやっぱり幸せなのです。

【7】積極的にチャレンジしている

新しい出来事に挑戦するのって、勇気がいりますよね。失敗したらどうしよう?費やしたものが無駄になるし……など、いろいろ考えてチャレンジできないことって、結構多いと思います。

でも、あげまん女子は違うのです。

彼女たちは、自分の心のときめきに敏感で『新しいこと』に積極的にチャレンジします。

もちろん失敗することもあるし、やってみたら思っていたのと違う場合もある。でも、それを後悔している暇もなくまた新しいときめきを追いかけている。

だからこそ、あげまん体質の女性はいつもキラキラと輝いています。そしてそんな女性から刺激を受けて、周りの男性もキラキラと輝き出すのです。

愛される女性であろう!

いかがでしたか?

もしもあなたの周りにこんな女の子がいたら、ぜひ積極的に近づいて、『幸せパワー』を分けてもらってください。

そして、「あげまんになりたい!」と考えている女の子は、今回紹介した7つのことに挑戦してみてください。

できることから少しずつ取り組んでいけば。気づいたときには、あなたにも周りにも素敵な笑顔が増えているはずですよ(^^)

この記事を読んだあなたには、こちらもおすすめです。

好きな人を夢中にさせる方法とは?好きにさせる5つの鉄則

いつも暖かい応援、ありがとうございます。あなたの恋が素敵な未来につながりますように……☆