「異性からモテモテになりたい」

これはおそらく、全ての人類が抱いている夢でしょう。

でも、なかなか思うようにはいかないもの。簡単にモテる秘訣があるならば、ぜひとも知りたいですよね。

……ええ、そうなんです。実は、あるんですよコレが。今回は異性の心を揺さぶる秘密の恋愛テクニック。『○○扱い』について詳しく解説していきます。

モテる人は異性を『特別扱い』している

  • 特にずば抜けて可愛いわけでもない
  • 性格も特別良いわけでもない
  • スタイルも意外とふつう……

でも、常に恋愛の噂が途切れない。いつも異性の影がチラついている。あなたの周りにも、そんな人がいませんか?

彼らがほぼ例外なく使っている技。それが『特別扱い』なのです。でも、それって具体的にはどんな行動なのでしょうか?

特別扱いは異性とときめかせる

『特別扱い』の具体的な例をいくつか紹介します。

  • アダ名で呼ぶ
  • 甘えたり頼ったりする
  • ボディタッチをする

モテる人がこんな風に異性と接している光景、あなたもどこかで見たことがあるのではないでしょうか。

もちろん、モテる人たちがみんな必ずしも『計算』して異性を特別扱いしているわけではありません。中には無意識にこれらの行動をしている『天然タラシ』も存在します。

しかしいずれにせよ、異性から人気のある人たちは無意識のうちに相手を特別扱いし、喜ばせていることが多いのです。

関連記事:男の人が「この子可愛い」と胸キュンする9つの瞬間

男性からのこんな特別扱いに女の子はときめく

例えば、モテる男性は女の子にこんな行動をしていることが多いです。

  • 落ち込んでいるときに頭をポンポンする
  • ご飯を食べた後に家まで送ってくれる
  • 「風邪を引いた時に「大丈夫?」と優しく声をかけてくれる

……こんな風にされたら、ときめいちゃいますよね。

「え、もしかして私のことが……!?」と勘違いしてしまうかも。それが彼らの手口なのです。しかも、「相手を落とそう」としてやっている訳ではなく、ただ純粋は優しさからこうした行為を行っている人も多いのだから、生まれながらにしてモテる人というのは恐るべし……ですね。

男がドキッとする特別扱い

  • 具合が悪いときに「無理しないで」と優しく声をかけてくれた
  • 自分のことだけをあだ名で呼んでくれる
  • 「○○くん♪」といつも嬉しそうに話しかけてくる
  • 自分だけに悩みを相談してくれた

こんな行動にドキッとする男性が多いようです。意中の彼がいる人は試してみると良いかもしれません。

付き合ったあとを想像してしまう……

特別扱いは、相手の心に様々な妄想を引き起こします。例えばこんな具合。

  • あの人と付き合ったらこんな風なのかな
  • あの人にまたあんな風に優しくされたいな
  • あの人ともっと親しくなったらもっと優しくしてくれるのかな……

最初のきっかけはほんの些細なこと。でもその些細なことが妄想や興味を生み、それらが大きな恋の炎につながるのです。「特別扱い」がモテる理由もお判りいただけたのではないでしょうか?

特別扱いでモテよう!

いかがでしたか?

モテる人というのは、男女ともに『特別扱い』がとても上手。気になる人や好きな人と距離を縮めたいときには、ぜひ取り入れて見てください(^^)

いつも暖かい応援、ありがとうございます。あなたの恋が上手く進みますように…☆