好きな人との2人きりのデート。

「良い感じだけど、でも告白はまだだし……これってどうなの!?」と悩んだ経験が、あなたにもあるかもしれません。

男性は、本命の女の子とのデートではどのような行動をするのでしょうか?

【1】気合を入れておしゃれをする

好きな女の子には、かっこいい自分を見て欲しいもの。

  • 普段よりも気合の入った服を着ている
  • いつもはつけていない香水をつけている
  • 髪型がばっちり決まっている

これらは彼があなたとのデートに気合を入れているサイン。

【2】女の子を喜ばせようとする

男性にとってのデートの成功は、女の子が自分との時間を楽しんでくれること。

  • 女の子が行きたい場所に連れて行く
  • 珍しいものや面白いものを見せてくれる
  • 自分の得意分野でもてなしてくれる

これらも本命の女の子に見せるデート中の好意のサインです。

【3】物理的な距離が近い

  • 座るときや並んで歩くときの距離が近い
  • 手をつないでくる

こうして物理的な距離を縮めようとするのも脈ありのサイン。ただし、中には体目当ての男性もいるので注意して!

関連記事:こんな男は体目当て!遊び目的の男性が発する5つの好意のサイン

彼からの本命サインを見抜こう

いかがでしたか?

男性との2人きりのデートのとき。「彼って私のことをどう思っているんだろう?」と気になったら、参考にしてみてください。距離を縮めたいときには、あなたの方からも好意のサインを出すと良いですよ(^^)

関連記事:【恋愛成熟】片思いの相手に出すべき7つの好意のサイン

いつも暖かい応援、ありがとうございます。あなたの恋が素敵な未来につながりますように……☆