幸せな恋愛……してみませんか? 彼氏を作る方法から倦怠期を乗り越える方法まで盛りだくさん!あなたの恋を今よりワンランクアップさせる魔法のブログ。

都合のいい女

幸せになるコツはこれ!自分を大切にして素敵な恋を引き寄せよう

2017/11/07    都合のいい女

「あの子、男の子からもモテモテだし、彼氏からも大切にされていていいなァ……」

あなたの周りにも、そんな女の子がいませんか?

案ずることはありません。次はあなたの番だから!

今回は、恋愛上手な女の子がほぼ例外なくしていること。『自分を大切にする』についてを、数年前の私の体験談を交えて解説します。

もくじ

  • 1.『高いカフェラテ』飲めますか?
  • 2. 恋愛下手な女の子は自分にお金をかけない
  • 3. 恋愛下手女子がやりがちなこと
  • 4. 人の行動の9割は無意識
  • 5. 自分を大切にすると人生が変わる
  • 6. 幸せな恋を引き寄せるコツはこれ!

続きを読む >

後悔したくない!体だけの関係にならないための3つの心構え

2017/10/28    都合のいい女

  • 付き合う前の男性から自宅に誘われた
  • 体だけの関係の男性がいる
  • しつこく言いよってくる男性がいるけど遊びっぽい

こんな風に悩んでいる女性は意外と多いもの。

相手が本気で自分のことを好きでいてくれているならば嬉しいけれど、もしも「体だけが目当て」なら関係を持つのは避けたいところですよね。

今回は『体だけの関係にならないための3つの心構え』を紹介します。

続きを読む >

付き合う前の男性からホテルや自宅に誘われた!心構え5つ

2017/10/08    都合のいい女

「ちょっと疲れちゃったな。静かなところで休憩しない?」

気になっている男性からこんな言葉でホテルや自宅に誘われたとき。

「そっか、休憩するだけならいいかな……」と誘いに応じてしまった経験をお持ちの女性は、意外と多いのではないでしょうか。

「何もしないよ」と言う言葉を信じたものの。実際には『何かが起きてしまう場合』というのはとても多いもの。

今回は『付き合う前の男性からホテルや自宅に誘われたときの心構え5選』を紹介します。

続きを読む >

もしされていたら要注意!都合のいい女に対する7つの扱い

2017/09/25    都合のいい女

  • 彼の友達に『知り合い』と紹介された
  • プレゼントした腕時計を身につけてもらえない
  • デートはいつもホテルか自宅
  • ときどき音信不通になる

もしもこんな状況が続いたら。「これってもしかして都合の良い女……?」と不安になってしまうのも無理はありません。そしてそうした経験をお持ちの女性は、意外と大勢います。

今回は、もしされていたら要注意!『都合のいい女に対する7つの扱い』を紹介します。

続きを読む >

当てはまったら要注意!都合の良い女チェックリスト

2017/09/24    都合のいい女

「私ってもしかして、都合のいい女かも……?」

もしもあなたがこんな風に感じているとしたら。すぐにでも、その状況から抜け出したいですよね。しかし、「これって都合のいい女っぽいけど、でもそうじゃない気もするし……」となかなか自らに『都合の良い女判定』を下せない女性も多いはず。

そこで今回は、18の質問で分かる、都合の良い女チェックリストを紹介します。

続きを読む >

都合のいい女から抜け出したい貴女がまずするべき5つのこと

2017/09/21    都合のいい女

「都合のイイ女をやめたい……」

あなたもこんな風にお悩みかもしれません。

  • 尽くしているのに愛されない
  • いくら頑張っても彼が振り向いてくれない
  • 振り回されてばかりで疲れてしまった

こうした状況って、辛いですよね。

今回は、そんな『都合のいい女』を抜け出すために、まずするべき5つのことを解説します。

続きを読む >

『都合のいい女』と『本気で好きな女』に対する6つの扱いの違い

2017/09/20    都合のいい女

彼の気持ちに疑問を感じたとき

「えっ……私って、もしかして、都合のいい女…?」

彼がそっけなかったり、なかなかデートする時間を作ってもらえないとき。そんな風に不安を感じてしまうこともありますよね。

でも、男性からの愛情が本物なのかどうかは、どこで見抜いたら良いのでしょうか?

今回は『都合のいい女』と『本気で好きな女』に対する6つの扱いの違いを解説します。

もくじ

  • 1. お金の使い方
  • 2. 家族への紹介
  • 3. お泊まりの要求
  • 4. デートの仕方
  • 5. 時間や予定の合わせ方
  • 6. 写真に写るかどうか
  • 彼の本命になるポイントはココ!

続きを読む >

1 / 5