幸せな恋愛……してみませんか? 彼氏を作る方法から倦怠期を乗り越える方法まで盛りだくさん!あなたの恋を今よりワンランクアップさせる魔法のブログ。

彼氏が欲しい

彼氏が欲しいのに出来ない女の子必見!彼氏を作る7つの方法

2017/04/17    彼氏が欲しい

どうしたら彼氏ができるの?

「彼氏が欲しいのに出来ない」

もしかすると、あなたも今現在こんな風にお悩みかもしれません。

以前、彼氏が欲しいのに出来ない女の子にありがちな10の特徴という記事をアップしましたが、今回はより具体的に『彼氏を作る方法』を解説していきます。

  • 彼氏が欲しいのに出来ない
  • どうしたら彼氏ができるのか知りたい

そんな女性におすすめです。

もくじ

  • 1. 自分好みの異性がいそうな場所に行く
  • 2. 男受けを意識したメイクや服装を取り入れる
  • 3. 男性をキュンとさせるテクニックや接し方を身につける
  • 4. 男性からアピールされやすいように隙を作る
  • 5. 男性から追いかけてもらえるように駆け引きをする
  • 6. デートやメールをするための時間を作る
  • 7.「素敵な男性から好かれる自分」に自信を持つ!
  • 彼氏を作るポイントはコレ!

続きを読む >

なぜ?「誰からも好かれる女性」に彼氏がいない8つの理由

2017/04/12    彼氏が欲しい

可愛いのにモテないのはどうして?

明るくて性格も良い、そして外見も可愛らしい女の子。

「モテそうだね」「モテるでしょ」「なんで彼氏を作らないの?」……とみんなから言われるけれど。

作らないんじゃない、出来ないんです!

そんな女性が、あなたの周りにもいませんか?もしかするとあなた自身がそうかもしれません。

今回は『誰からも好かれる女性に彼氏がいない理由』をご紹介します。

もくじ

  • 1.「彼氏がいそう」と諦められている
  • 2.「高嶺の花」と思われている
  • 3.「みんな平等」でガッカリさせている
  • 4. 隙がない
  • 5.「男性からの好意のサイン」を無視している
  • 6. 色気がない
  • 7. 女友達と集団でいるため近よりにくい
  • 8. 遠慮•謙遜してしまう
  • 彼氏をつくるコツはこれ!

続きを読む >

最近ドキドキしてる?『感情を抑える癖』が恋愛に与える6つの悪影響

2017/04/05    彼氏が欲しい

トキメキがある生活を取り戻すには?

『最近ときめいた出来事』と言われて、あなたは何を思い浮かべますか?

「う〜ん……あんまり無いかも?」というあなたには、ひょっとすると『心を抑える癖』がついてしまっているのかもしれません。

ストレスの多い現代社会の中で『心の声を無視する生活』をする人が今増えているのだそうです。

今回はそんな「心を抑える癖」が恋愛に与える悪影響について考えて行きたいと思います。

もくじ

  • 1. なかなか人を好きになれない
  • 2. 恋に飛び込めない
  • 3. 異性から「可愛い」と思われにくい
  • 4. 喧嘩ができない
  • 5. 条件で恋を探してしまう
  • 6. 自分より周りを優先してしまう
  • 自分の心が感じていることを知る

続きを読む >

『彼氏いない歴=年齢』を脱出するには「自分の現状」を認めることが大切な理由

2017/03/24    彼氏が欲しい

どうしたら彼氏ができるの?

「彼氏が欲しいのにできない」

こんな風にお悩みの女性は多いと思います。私自身、25歳まで『彼氏いない歴=年齢』でした。

アラサーとなった現在では、「まだまだ若いんだし、25歳で悩む必要なんてないって!」と思いますが、当時の私としては「彼氏がいない」というのはとても深刻な問題。

  • 「四捨五入したら30歳じゃん!」
  • 「このまま一生彼氏ができないの?」
  • 「周りの友達は結婚している子だっているのに……」

と、毎日悩んでいました。

今回はそんな私が『彼氏いない歴=年齢』を脱出するきっかけとなったある出来事を紹介します。

もくじ

  • 「太っているから彼氏ができない」?
  • 在るのは「彼氏ができない」という事実のみ
  • 「モテない」を受け入れたとき変わったこと
  • 「モテたい」と思わなかった理由
  • 「モテたい」と思って変わったこと
  • 私がモテなかった本当の理由
  • 今の自分をまるごと受け入れる
  • 夢の階段を登るのは怖いこと
  • 夢を叶えるポイントはここ!

続きを読む >

『自分に厳しすぎる女性』が幸せな恋を逃してしまう3つの理由

2017/02/25    彼氏が欲しい


「毎日、ニコニコ笑って過ごしたい」
「笑顔の素敵な人になりたい」
「もうちょっと痩せたい」

あなたにも、そんな自分の理想像があるのではないでしょうか?自分を高めるというのは、とっても素敵なことですね。

ですが、実は『理想の自分』を追い求め、ストイックになりすぎてしまうのは、危険なことでもあります。今回はその理由を解説します。

続きを読む >

「すべては自分の責任」と考えると恋愛が上手く行く理由

2017/02/02    彼氏が欲しい

  • いつまでたっても恋人が出来ない
  • 彼氏との喧嘩がなくならない
  • 別れた恋人のことが忘れられない

こんな風に、なんとなく恋愛が上手くいかないとき。それらを「全部自分の責任だ」と受け入れるのはとても難しいこと。

でも、それは同時にあなたに人生にとってとても価値がある、大切なことでもあります。今回は「すべては自分の責任」と考えることで恋愛が上手く行く理由を紹介します。

続きを読む >

こんなに簡単なの!?人から好かれるための基本の5つの心構え

2017/01/31    彼氏が欲しい

人生は鏡のようなもの

「あなたが他人に与えたものは、巡り巡って自分に返ってくる」

そんな言葉を、あなたもどこかで耳にしたことがあるのではないでしょうか?

今回はそんな「与えたものは返ってくる」という考えかたを基盤に、人から好かれるための基本の5つの心構えを紹介します。恋愛にちょっと迷っている女性にオススメです。

続きを読む >

... 11121314
«13 / 14