MENU
幸せな恋愛……してみませんか? 彼氏彼女を作る方法から倦怠期を乗り越える方法まで盛りだくさん!あなたの恋を今よりワンランクアップさせる魔法のブログ。

なぜモテる?男性が『天然女子』に夢中になる8つの理由

2017/04/21  【男心】男心が知りたい

男心・脈アリ

気になる彼に好きなタイプを尋ねたら「天然っぽい子が好きかな」と言われた。
廊下の隅で気になる彼の話を立ち聞きしていたら「○○ちゃんは天然っぽくて可愛いよな」と話していた。

もしかして、あなたもそんな経験をお持ちではないでしょうか?

しかし中には「天然の女の子が何故モテるのか今ひとつ分からない」と首を傾げている人もいるはず。今回は、世の男性達が『天然女子』に心惹かれる8つの理由を解説します。

続きを読む >

【出会い引き寄せ】彼氏が出来る前にやっておきたい8つの愛され準備

2017/04/20  【恋活】彼氏が欲しい

恋活・婚活

恋する準備

冬が近づくと不思議とカップルが増えます。
世の中はそのように出来ているようです。

「いつまでたっても彼氏が出来ない」と悩んでいたころの私は、そんなカップルから目を逸らし、冬はこたつにはまって、ぬくぬくと任天堂DSを楽しんでいました。

それでも、やっぱり年頃の女の子。
いつだって「彼氏が欲しい」という思いは、胸の内にありました。

とはいいつつも、休日どころか平日も時々スッピン、髪の毛は基本的にボサボサ、もしくはモサモサ、美容院は半年に1回。

冬は肌の露出もないから、むだ毛はほったらかし。むしろ、寒さから身を守ってくれるんだから『むだ』毛じゃないし……なんて言い訳をしつつ、お菓子をポリポリつまむ日々……

そんな女のところに、そりゃあ『素敵な恋』はなかなかやってきませんよね。

『受け取る準備の出来ていないところに幸運はやってこない』『タンスに隙間がない時に素敵な洋服との出会いはない』『努力せずして成功は得られず』

そんな言葉は、恋愛に置いても例外ではないのでしょう。

「素敵な人と出会ったら、もっと女の子っぽくするのにな〜」なんて考えているそこのあなた!

素敵な出会いはただただ待つのではなく、あなたの力で引き寄せるもの。準備が整っていれば、自ずとチャンスは訪れます。

素敵な恋を受け取る準備、初めてみませんか?

続きを読む >

メールにいれる質問文で異性をキュンとさせる5つのコツ

2017/04/20  【メール】メールテクニックを知りたい

メール・ライン

気になる異性へのメール

「異性へのメールには質問文をいれる」というメールテクニック。あなたも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

とはいえ「どんな質問を入れたらいいの?」と悩んだ経験のある女性も多いはず。せっかく彼にメールをするなら、彼に喜んでもらえる『質問』をしたいですよね。

今回は『メールにいれる質問文で異性をキュンとさせる5つのコツ』を紹介します。

続きを読む >

心のブロックを解除して彼氏を作る5つの方法

2017/04/20  【恋活】彼氏が欲しい

恋活・婚活

「彼氏が欲しい」

こんな風に思っているのに彼氏ができない女の子は大勢います。
私自身、『彼氏いない歴=年齢』のときには、彼氏が欲しいと心から思っているはずなのに、気づいたときには25歳。

10年以上も「彼氏が欲しい」と思い続けていたにも関わらず彼氏ができない、という状況でした。

『彼氏が欲しいのに出来ない女の子にありがちな10の特徴』という記事の中でも紹介したとおり、「彼氏ができない」と悩んでいる女の子は実は心の奥底では、彼氏ができないことを望んでいる場合があります。

今回は、そんな『心のブロック』を解除し、恋人を作る方法を紹介します。

  • 努力しているのに出会いがない
  • いい感じになってもなぜか上手く進まない
  • 今の状況から脱したい!

そんな女性におすすめです。

続きを読む >

【抗えない魅力】美容師のお兄さんが女性にモテる7つの理由

2017/04/20  【恋活】彼氏が欲しい

恋活・婚活

美容師はモテる

「美容師はモテる」

あなたもこんな言葉を聞いたことがありませんか?

実際のところ、美容師の男性は女性からモテる傾向にあるようですが、実は、それには理由があります。

今回は『美容師のお兄さんが女性にモテる7つの理由』を紹介します。

続きを読む >

これがあったら上手くいく!恋に大切な3つの『ing』って?

2017/04/19  【恋活】彼氏が欲しい

恋活・婚活

好きな人や気になる人が出来たとき。
どうやってその恋を進展させようかと悩んだ経験をお持ちの女性は多いと思います。

しかし、いくら頑張ってもどうにもこうにも上手く行かないこともあれば、努力なんて何もしていないのにトントン拍子に恋愛が進んでいくこともあるもの。

男女の出会いが恋愛に発展するかどうか。
恋愛が円滑に進むか、そうではないか。

実はそれには3つの『ing』が深く関わっているのだということを、あなたはご存知でしょうか?

続きを読む >

【続】彼氏が欲しいのに出来ない女の子にありがちな7つのこと

2017/04/19  【恋活】彼氏が欲しい

恋活・婚活

「どうして彼氏を作らないの?」
「理想が高すぎるんじゃないの?」
「可愛いから彼氏がいるかと思った!」

もしかすると、あなたもこんな台詞を言われたことがあるかもしれません。

彼氏が欲しいけど出来ないと悩む女性は多いもの。

以前『彼氏が欲しいのに出来ない女の子にありがちな10の特徴』という記事をアップしましたが、今回はその続編をお届けします。

続きを読む >

12345 ...
3 / 128»