MENU
幸せな恋愛……してみませんか? 彼氏彼女を作る方法から倦怠期を乗り越える方法まで盛りだくさん!あなたの恋を今よりワンランクアップさせる魔法のブログ。
記事一覧

都合のいい女

後悔したくない!体だけの関係にならないための3つの心構え

2017/06/16  都合のいい女

  • 付き合う前の男性から自宅に誘われた
  • 体だけの関係の男性がいる
  • しつこく言いよってくる男性がいるけど遊びっぽい

こんな風に悩んでいる女性は意外と多いもの。

相手が本気で自分のことを好きでいてくれているならば嬉しいけれど、もしも「体だけが目当て」なら関係を持つのは避けたいところですよね。

今回は『体だけの関係にならないための3つの心構え』を紹介します。

続きを読む >

もしされていたら要注意!都合のいい女に対する7つの扱い

2017/06/09  都合のいい女

都合の良い女って?

  • 彼の友達に『知り合い』と紹介された
  • プレゼントした腕時計を身につけてもらえない
  • デートはいつもホテルか自宅
  • ときどき音信不通になる

もしもこんな状況が続いたら。「これってもしかして都合の良い女……?」と不安になってしまうのも無理はありません。そしてそうした経験をお持ちの女性は、意外と大勢います。

今回は、もしされていたら要注意!『都合のいい女に対する7つの扱い』を紹介します。

続きを読む >

18の質問で分かる!都合の良い女チェックリスト

2017/06/08  都合のいい女

「私ってもしかして、都合のいい女かも……?」

もしもあなたがこんな風に感じているとしたら。すぐにでも、その状況から抜け出したいですよね。しかし、「これって都合のいい女っぽいけど、でもそうじゃない気もするし……」となかなか自らに『都合の良い女判定』を下せない女性も多いはず。

そこで今回は、『18の質問で分かる!都合の良い女チェックリスト』を紹介します。

続きを読む >

付き合う前の男性とホテルに行かない方が良い4つの理由

2017/06/02  都合のいい女

「気になる彼からホテルに誘われた……。彼のことは好きだけれど、付き合ってるわけではないし……、どうしよう?」

もしかすると、あなたもこんな風にお悩みかもしれません。

「彼に嫌われたくない」という気持ちからホテルや自宅への誘いに応じてしまう女性は多いもの。
しかし、実はこれは「今後彼と恋人同士になりたい」と思っている場合にはあまりおすすめしません。

今回は『付き合う前の男性とホテルに行かない方が良い4つの理由』を紹介します。

続きを読む >

恋は盲目……そうなる前に!不幸な恋愛を避ける為に必ず確認しておきたい7項目

2017/05/26  都合のいい女

恋は盲目

「あの男、年齢も職業も嘘ついてたの!」
「あの女、俺の他にも彼氏が5人もいたらしい……」

もしかすると、あなたの周りにもそんな風に嘆いている人がいるかもしれません。あるいは、あなた自身がそんな『恋は盲目』な経験をしたことがあるかも。

「どうしてそんなことも、見抜けなかったの?」と第三者は思います。

しかし、恋をすると自らの目に「恋愛フィルター」をかけてしまうのが人間です。そして相手への気持ちが強くなればなるほど、そのフィルターは強烈な効果を発揮するようになります。

相手に恋してしまったときには既に時遅し。その気持ちを押さえつけることは、そうそうできません。

今回は『恋は盲目』になってしまう前に。不幸な恋愛を避けるために必ず確認しておきたい7項目を紹介します。

続きを読む >

『都合のいい女』と『本気で好きな女』に対する6つの扱いの違い

2017/05/26  都合のいい女

都合の良い女になってしまう女性

「えっ…私って、もしかして、都合のいい女…?」

男性からの愛情表現が希薄だったり、なかなかデートする時間を作ってもらえないとそんな風に不安に感じてしまうこともありますよね。

とはいえ彼からの愛情が本物なのに疑ってしまっているとしたら、それはそれで申し訳ない気持ちにもなるもの。いったい彼の本心はどこで見抜いたら良いのでしょうか?

今回は『都合のいい女』と『本気で好きな女』に対する6つの扱いの違いを解説します。

続きを読む >

★キュンとしたなら要注意!体目当ての男が使う3つの王道テクニック

2012/07/28  都合のいい女

はじめに

「この人になら、だかれてもイイかも…

女の子にそう思わせるのって、

実は結構簡単だったりするんです。(女の私が言うのもナンですが…)

女の子達が、日々こうして「男心」を研究しているように、

彼ら男性も「女心」の研究にとても熱心です。

なぜなら、それはセックスに結びついているから。

そんな男性達の中には、

そこでの研究結果を悪用して「ヤリ逃げ」をしようとする人もいます。

あなたは、そんな「悪い男」から自分の身を守らなくてはなりません。

なぜなら、あなたの体は、あなたを守り、愛し、

大切にしてくれる人だけに抱かれるべきなのですから。

今回は、ある意味「女心」についての記事ですね。

「これをやれば大抵の女は落ちる」と男の人が思っている行動。

つまり、「体目当ての男があなたにとるであろう行動」を、

特に重要なものだけまとめてみました。

これをやる男は要注意!

自分の身を自分で守ることも、大切なことです。

頭の片隅にいれておきましょう☆

その1、頭をポンポン

これ…女の子はホント弱いんですよね〜。

ふとした瞬間に、「ポンポン」なんてやられたら…

「キュン」ってしちゃいます。そりゃあしちゃいますよ………でも!

それを分かっていてやってくる男の人もいるのだと、しっかり理解しておきましょう。

その2、やたらと「可愛い」を連発する

「可愛い」って、言われて嫌な女の子は…いません。

正直、「お世辞でしょ」なんて良いつつも、やっぱり悪い気はしませんよね。

しかし!

それで「いい気分」になってしまっては「悪い男」の思うツボです。

しかもこれは、普段言われ慣れない女の子…自信のない女の子にはとてもよく効きます。

自分に自信をもって、「可愛い」と言われてもあまり舞い上がらずに!

素直に「ありがとう」と余裕を持って返しましょう。

その3、「弱っている」ことをアピールしてくる

人は信頼している人にしか、「弱み」って見せない…そう思い込んでいませんか?

ところが、この心理を上手く利用している「悪い男」がいるのも事実。

「弱っている自分」を見せることで、

相手に「私は彼にとって特別…?」と思わせると同時に、

「母性本能」をくすぐり、

「放っておけない…」という気持ちにさせます。(女の子の心を自分に向ける)

男の人って、「好きな女の子」には「良いところ」を見せたいものです。

だから、むしろ好きな女の子には強がってしまったりするもの。

「あなたのテクニックで彼から悩みや心配事を聞き出した」のであれば別ですが、

聞いてもいないのにベラベラと自分がいかに弱っているかを話してきた場合は要注意です。

おわりに

「優しくしてもらいたい」「大切にしてもらいたい」「ちやほやされたい」

そんな気持ち、女の子だったら誰しもどこかしらに持っているものです。

そしてその気持ちって、普段あまり出せないまま、

モヤモヤと心の中に溜まっていたりするものですよね。

だからこそ、その「気持ち」を利用して女の子に近づく男の人、いるんです。

これであなたが「キュン」として、その男の人とエッチをしたとしても、

男の人からすれば「向こうが勝手に好きになった」だけ。

「自分は何もしていない」なんです。

もちろん、言い寄ってくる男性全員が体目当てというわけではありません(^^)

しかし上記のような行動は、「好きだから」じゃなく、

「こうすれば女の子が自分を好きになるから」している行為なんです。

自分にしっかり自信を持って、

「簡単に落ちない女の子」でいてくださいね♪

続きを読む >

3 / 4