MENU
幸せな恋愛……してみませんか? 彼氏彼女を作る方法から倦怠期を乗り越える方法まで盛りだくさん!あなたの恋を今よりワンランクアップさせる魔法のブログ。

「 男心・脈アリ 」記事一覧

男性が「可愛い!」と胸キュンする女の子のわがまま5選

2017/04/21  【男心】男心が知りたい

男心・脈アリ

あなたは普段、男性にどのくらいわがままを言っていますか?

「相手に迷惑をかけるのは悪いし……」
「ワガママを言って彼に嫌われたくないし」

こんな気持ちから、むしろ自分の気持ちを伝えられずに我慢してばかりの女性は多いかもしれません。

そこで、今回は男性が「可愛い!」と胸キュンする女の子のワガママ5選を紹介します。

『可愛いワガママ』で2人の距離をますます縮めてみませんか?

続きを読む >

「隙って何?」と思ったら確認しておきたい7つのポイント

2017/04/21  【男心】男心が知りたい

男心・脈アリ

隙がないとモテない?

「やっぱさ、隙がない女の子って近づきにくいよね」

世の多くの男性が口にするこの台詞。世の中に出回っている恋愛関連の書籍にも、同じことが書かれています。

「でも、そもそも隙ってなんなの?」
あなたはそんな風に思ったことはありませんか?

今回はそんな女性のために「隙って何?」と思ったら確認しておきたい7つのポイントをご紹介します。

続きを読む >

なぜモテる?男性が『天然女子』に夢中になる8つの理由

2017/04/21  【男心】男心が知りたい

男心・脈アリ

気になる彼に好きなタイプを尋ねたら「天然っぽい子が好きかな」と言われた。
廊下の隅で気になる彼の話を立ち聞きしていたら「○○ちゃんは天然っぽくて可愛いよな」と話していた。

もしかして、あなたもそんな経験をお持ちではないでしょうか?

しかし中には「天然の女の子が何故モテるのか今ひとつ分からない」と首を傾げている人もいるはず。今回は、世の男性達が『天然女子』に心惹かれる8つの理由を解説します。

続きを読む >

一時休戦!男性がさりげなく出している「ちょっと距離を置かせて」のサイン4つ

2017/04/16  【男心】男心が知りたい

男心・脈アリ

2人きりで出かけたり、ラインのやりとりをしたり。
そんなイイ感じだった男性がいるのだけれど……でも、最近なんだかそっけない?

そんなときに、ただ相手が忙しいだけなのか、それとも自分に冷めてしまったのか、悩んでしまう女性は多いもの。

今回は、男性がさりげなく出している「ちょっと距離を置かせて」のサインを4つ紹介します。

続きを読む >

こんな女の子と付き合いたい!男性が彼女に求める7つの条件

2017/04/14  【男心】男心が知りたい

男心・脈アリ

「こんな人と付き合いたいなぁ……」

あなたも、素敵な異性との恋を想像して胸をときめかせた経験をお持ちかもしれません。

これは、男性も同じ。
誰しもが「こんな女の子と付き合いたいな」という夢を抱いているものです。

そこで今回は、『男性が彼女に求める7つの条件』を紹介します。

続きを読む >

【顔は可愛いのに……】男性が「残念だなぁ」と思う女性の服装6選

2017/04/12  【男心】男心が知りたい

男心・脈アリ

男性が「可愛い」と思うファッションって?

あなたは普段、どんな系統の服を着ることが多いですか?

ギャル系、原宿系、モード系……などなど、ファッションには様々なジャンルがありますし、街を歩けばハッと振り返ってしまうようなお洒落な女の子も大勢います。

しかし、女性から見て「素敵!」と思うファッションと、男性から見て「可愛い」と感じるファッションには微妙にズレがあるもの。

多少顔が好みと違っても、服装が好みだったら「可愛い」と感じるものですし、逆に顔が好みでも服装がイマイチだと、恋愛対象から外れてしまったりするもの。

今回は男性が「残念だなぁ」と思う女性の服装6選を紹介します。

続きを読む >

なぜ?「誰からも好かれる女性」に彼氏がいない8つの理由

2017/04/12  【男心】男心が知りたい

男心・脈アリ

明るくて性格も良い、そして外見も可愛らしい。

「モテそうだね」
「モテるでしょ」
「なんで彼氏を作らないの?」

みんなからそう言われるけれど。作らないんじゃない、出来ないんです!

そんな女性が、あなたの周りにもいませんか?
もしかするとあなた自身がそうかもしれません。

今回は『誰からも好かれる女性に彼氏がいない理由』をご紹介します。

続きを読む >

123 ...
1 / 16»