MENU
幸せな恋愛……してみませんか? 彼氏彼女を作る方法から倦怠期を乗り越える方法まで盛りだくさん!あなたの恋を今よりワンランクアップさせる魔法のブログ。

「 【都合のいい女】都合のいい女から脱却したい 」記事一覧

当てはまっていたら要注意!『騙されやすい人』の特徴6選

2017/02/03  【都合のいい女】都合のいい女から脱却したい

倦怠期・浮気

騙されやすいタイプって?

あなたは『悪い人』に引っかからない自信がありますか?

以前どうして?不幸な恋愛を繰り返してしまう女性の7つの特徴という記事をアップしましたが、世の中には、どうしてなの?と周りから首を傾げられてしまうほど、騙されやすい人も存在します。

そして「自分は大丈夫」と思っていたにも関わらず、悪い男女に引っかかってしまう人もいます。

いったい、そんな人達にはどのような傾向があるのでしょうか?今回は、騙されやすい人に『6つの特徴』を紹介していきます。「私は大丈夫」と思っている人こそ、要チェックかもしれません。

続きを読む >

都合の良い女が逆に嫌われてしまう5つの理由

2017/02/03  【都合のいい女】都合のいい女から脱却したい

倦怠期・浮気

これって都合のいい女?

 

Y美「私って、都合の良い女かなぁ?」

彼氏が出来るたびにそうツイートするY美。
Y美は、見た目も美人で性格も良いのだけれど……

彼氏が出来ても必ず、数ヶ月後には彼の方から別れを切り出されてしまいます。

「あんなに尽くしたのに、どうして?」

そう思うのも無理はありません。彼から嫌われないために、一生懸命行動していたというのに。しかし『都合のいい女』が逆に意中の男性から嫌われてしまうのには、ある理由があるのです。

続きを読む >

どうして?不幸な恋愛を繰り返してしまう女性の8つの特徴

2017/01/28  【都合のいい女】都合のいい女から脱却したい

倦怠期・浮気

恋愛がうまくいかない女性

  • 彼氏ができてもいつもフラれてしまう
  • 彼氏にいつも浮気をされてしまう
  • 最初は普通だった彼氏が付き合ったらDV男になった

あなたの周りにも、そんな女性が1人か2人くらいはいるのではないでしょうか。あるいは、自分自身に思い当たるフシがある……そんな女性もいるかもしれません。

「なぜだかいつも悪い男ばかりに引っかかってしまう」

そんな女性のことを一般的には『男運がない』という言い方をします。

しかし実はほとんどの場合、そんな女性達には『ある共通点』があるのだということをあなたはご存知でしょうか?

今回は『不幸な恋愛を繰り返してしまう女性の8つの特徴』を紹介します。

続きを読む >

付き合う前の男性からホテルや自宅に誘われたときの心構え5選

2017/01/15  【都合のいい女】都合のいい女から脱却したい

倦怠期・浮気

「ちょっと疲れちゃったな。静かなところで休憩しない?」

気になっている男性からこんな言葉でホテルや自宅に誘われたとき。

「そっか、休憩するだけならいいかな……」と誘いに応じてしまった経験をお持ちの女性は、意外と多いのではないでしょうか。

「何もしないよ」と言う言葉を信じたものの。実際には『何かが起きてしまう場合』というのはとても多いもの。

今回は『付き合う前の男性からホテルや自宅に誘われたときの心構え5選』を紹介します。

続きを読む >

後悔したくない!体だけの関係にならないための3つの心構え

2017/01/09  【都合のいい女】都合のいい女から脱却したい

倦怠期・浮気

  • 付き合う前の男性から自宅に誘われた
  • 体だけの関係の男性がいる
  • しつこく言いよってくる男性がいるけど遊びっぽい

こんな風に悩んでいる女性は意外と多いもの。

相手が本気で自分のことを好きでいてくれているならば嬉しいけれど、もしも「体だけが目当て」なら関係を持つのは避けたいところですよね。

今回は『体だけの関係にならないための3つの心構え』を紹介します。

続きを読む >

もしされていたら要注意!都合のいい女に対する7つの扱い

2017/01/09  【都合のいい女】都合のいい女から脱却したい

倦怠期・浮気

都合の良い女って?

  • 彼の友達に『知り合い』と紹介された
  • プレゼントした腕時計を身につけてもらえない
  • デートはいつもホテルか自宅
  • ときどき音信不通になる

もしもこんな状況が続いたら。「これってもしかして都合の良い女……?」と不安になってしまうのも無理はありません。そしてそうした経験をお持ちの女性は、意外と大勢います。

今回は、もしされていたら要注意!『都合のいい女に対する7つの扱い』を紹介します。

続きを読む >

『都合のいい女』と『本気で好きな女』に対する6つの扱いの違い

2016/12/30  【都合のいい女】都合のいい女から脱却したい

倦怠期・浮気

都合の良い女になってしまう女性

「えっ…私って、もしかして、都合のいい女…?」

男性からの愛情表現が希薄だったり、なかなかデートする時間を作ってもらえないとそんな風に不安に感じてしまうこともありますよね。

とはいえ彼からの愛情が本物なのに疑ってしまっているとしたら、それはそれで申し訳ない気持ちにもなるもの。いったい彼の本心はどこで見抜いたら良いのでしょうか?

今回は『都合のいい女』と『本気で好きな女』に対する6つの扱いの違いを解説します。

続きを読む >

2 / 3