恋愛心理テスト

あちこちで桜が開花して、随分と春らしくなってきましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

3月15日〜4月10日は『心理テスト』に関する特集をお届けしました。

  • 自分の恋の傾向が知りたい
  • 合コンや女子会での小ネタが欲しい
  • 恋人の心理が知りたい

そんな女性におすすめです。

【心理テスト】選んだ動物で分かる!あなたの隠された意外な○○


休日に訪れた商店街。あなたはくじ引きを引きました。当たったのは動物のフィギュア。さて、それは何の動物でしたか?・イルカ・ウマ・トラ・ウサギ

【恋愛心理テスト】鳥の捕まえ方で分かる!あなたが○○されてしまう理由


休日に訪れた綺麗な森での出来事。散歩中に休憩していると、あなたのすぐ傍に1羽の鳥が飛んできました。あなたはその鳥を捕まえようと思います。さて、どのようにして捕まえますか?・追いかけて力ずくで捕まえる・エサでつる・鳥の方からやってくるまで待つ

【恋愛心理テスト】嫌いな食べ物の扱いで分かる!あなたが○○された時の態度


肌寒くなってきたある日。友人に誘われた鍋パーティーの途中。ふと、空になったあなたの皿に、友人が具材を取り分けてくれました。しかしよくみると中にはあなたの嫌いな食材が入っています。さて、あなたは一体どのような行動を取りますか?・とりあえず食べる・友達にあげる・残す・あらかじめ「入れないで」と伝えておく・鍋に戻す

【恋愛心理テスト】3つの条件からあなたが恋人に本当に求めているものを知る


あなたには今、恋人がいますか?もしいるのであれば、あなたはどのような理由で彼を選んだのでしょうか。もしいないのであれば、あなたはどのような理由で「この人と付き合いたい」と思いますか?「恋人にするなら譲れない条件」を3つ考えてください。さらに、その3つの条件を見たした男性が、同時に2人現れたとき。あなたはどのような理由で、どちらの男性を恋人に選びますか?

次回の特集

いかがでしたか?

次回は『桜』に関する特集をお届けします。

  • お花見の小ネタが欲しい
  • お花見で彼との距離を縮めたい
  • 桜を使ったおまじないが知りたい

そんなあなたにオススメです。

いつも暖かい応援、ありがとうございます。
あなたの恋がうまく進みますように……☆