クジで引いたのは……

kuzi.jpg

休日に訪れた商店街。
あなたはくじ引きを引きました。

当たったのは動物のフィギュア。

さて、それは何の動物でしたか?

  1. イルカ
  2. ウマ
  3. トラ
  4. ウサギ

動物はあなたの「隠された魅力」

この心理テストでは、周りの人にあまり知られていない、あなたの隠された魅力が分かります。

では、詳細な結果を見て行きましょう。

1.イルカ

iruka.jpg

イルカを選んだあなたの隠された魅力は、周囲を明るくする前向きなパワー。

あなた自身も気付かないうちに、家族や友人を元気づけ、傷ついた心を癒していることがあるかもしれません。あなたのそのパワーに、老若男女問わず多くの人が引き寄せられます。

2.ウマ

uma.jpg

ウマを選んだあなたの隠された魅力は、大人な考え方。思慮深く、物事をきちんと考えています。

無理を隠してしまう傾向があるので、頑張りすぎないように気をつけましょう。

ときには何も考えずに遊んでみるのも良い気分転換になります。

3.トラ

th_tora.jpg

トラを選んだあなたの隠された魅力は、子供のような純真さ。

人前では強がってしまう傾向がありますが、その心は果てしなくピュアで、無邪気で、純粋です。家族や親しい友人は、あなたのその心の美しさに気付いています。

4.ウサギ

th_usagi.jpg

ウサギを選んだあなたの隠された魅力は、勇気。自分では優柔不断でナイーブと思っているかもしれませんが、実際は頑固で、その信念を曲げません。

一見そうは見えないので、周りの人はいざというときのあなたの意外な行動力に驚くかもしれません。

おわりに

いかがでしたか?

あなたの意外な魅力が発見できたのではないでしょうか。

いつも暖かい応援、ありがとうございます。
あなたの恋が上手く進みますように……☆