動物心理テスト!イルカ・うさぎ・虎・馬……あなたが選ぶのはどれ?

あなたの知らない○○を診断

この記事では、面白い心理テストを紹介します。

休日に訪れた商店街。

あなたはくじ引きを引きました。

当たったのは動物のぬいぐるみ。

さて、それは何の動物でしたか?

  1. イルカ
  2. トラ
  3. うさぎ

動物はあなたの「隠された魅力」

この動物心理テストでは、あなたの隠された魅力が分かります。

普段はあまり意識していないかもしれないけれど。

あなたには、自覚していない素晴らしい魅力があるのです。

イルカ・うさぎ・虎・馬……選んだ動物ごとに、心理テストの結果を見て行きましょう。

1.イルカを選ぶ人の心理

iruka.jpg

イルカを選んだあなたの隠された魅力は、周囲を明るくする前向きなパワー。

イルカは水族館のショーなどでも、たくさんの人を元気付けて明るい気持ちにしていますよね。

あなたもイルカのように、気付かないうちに家族や友人を元気づけ、傷ついた心を癒していることがあるかもしれません。

あなたのそのパワーに、老若男女問わず多くの人が引き寄せられます。

2.馬を選ぶ人の心理

uma.jpg

馬を選んだあなたの隠された魅力は、大人な考え方。

馬はとても賢い動物です。

あなたは周りからはそう思われないこともあるけれど、実は思慮深く、物事をきちんと考えている人。

ただ、無理を隠してしまう傾向があるので、頑張りすぎないように気をつけましょう。

3.トラを選ぶ人の心理

th_tora.jpg

トラを選んだあなたの隠された魅力は、子供のような純真さ。

トラはネコ科の動物です。

人前では強がってしまう傾向がありますが、その心は果てしなくピュアで、無邪気で、純粋です。

一見トラのように気高く見えるけれど。

家族や親しい友人は、あなたのその純真さや心の美しさに気付いています。

4.うさぎを選ぶ人の心理

th_usagi.jpg

うさぎを選んだあなたの隠された魅力は、勇気。

自分では優柔不断でナイーブと思っているかもしれませんが、実際は頑固で、その信念を曲げません。

一見そうは見えないので、周りの人はいざというときのあなたの意外な行動力に驚くかも!?

動物心理テストのまとめ

いかがでしたか?

イルカ・馬・トラ・ウサギ……自分に合う動物のグッズを身につけておけば、ますますあなたの魅力を発揮できるかも。

この記事を読んだあなたには、こちらもおすすめです。

恋愛心理学で好きな人と距離を縮める方法7つ!裏技的なチートテク!?

いつも暖かい応援、ありがとうございます。あなたの恋が上手く進みますように……☆