自分のものにしたい女!男がどうしても手に入れたいと感じる瞬間とは?

男性が手に入れたい女性とは?

「俺のものにしたい……」

男性からこんな風にいわれた、キュンとしてしまいますよね。

でも、いったい世の中の男性はどのような瞬間に「この女性を自分のものにしたい!」と感じるのでしょうか?

この記事では、男性が「手に入れたい」と感じる女性の特徴や、好きな女性を自分のものにしたくなる瞬間を紹介しますね。

男性にとって「手に入れたい女性」とは?

自分にとって価値のある女性

男性が「手に入れたい」と感じるのは、自分にとって価値のある女性です。

  • 外見がとても好み
  • 一緒にいると楽しい
  • 他の女性にはない魅力がある

これらに当てはまる女性に対して、「手に入れたい」と感じる男性は多いです。

価値のある女性になる8つの方法とは?男に一生愛されたい人必見

特別(レア)感のある女性

特別感のある女性は、「今を逃したらもう二度と手に入れられないかも……」と思わせます。

例えば……

  • 女子校に通っている
  • CAなどの特殊な職業に付いている

こうした女性とは、普段はなかなか会う機会がありません。そのため、特別感を感じる男性は多いです。

男性が「自分のものにしたい」と感じる瞬間

「手に入れられるかも」と感じた時

人が何かを「手に入れたい」と感じるのは、「自分にはそれを手にいれられる可能性がある」と感じたときです。

逆に言えば、「これは絶対に自分には無理だ」と感じたものには、人は手を伸ばそうとしません。

例えば……

  • テレビの向こうの女子アナ
  • 学校で一番の美少女
  • ミスコンの優勝者

こうした女性には、近くにいても「手を出せない……」と感じる男性が多いかも。

男性に「手に入れたい」と思わせる女性とは、男性に「手に入れられるかも!?」と期待させる女性なのです。

「欲」を刺激された時

男性に「手に入れたい」と思わせる女性は、男性の「欲」を刺激する女性です。

男女の「欲」というと性欲が思い浮かぶかもしれませんが……「欲」には他にも様々な種類があります。

これらを刺激する女性も、男性に「手に入れたい」と思わせます。

「他の男に取られる!」と感じたとき

「なんとなくいいな」とは思っていても、お付き合いに至らない男女というのは意外と多いもの。

しかしそんな状況の中、他の男性が現れることで状況が変わる場合もあります。

他の男性に「女性を取られてしまうかも!」と感じた時には、「この女性を自分のものにしたい……」という気持ちが湧いてくるからです。

男性に「手に入れたい」と思わせる方法

男性の方から追わせる

「手に入れたい」と思わせるには、男性の方から追わせることが大切。

女性の方から追いかけていると、男性は「この女性は追いかけなくても手に入る……」と感じてしまうからです。

すると男性はその女性のことを追いかけなくなります。

「手に入れたい」と思わせるためには、自分から追いかけるのをやめて男性に追わせるように仕向けましょう。

【男に追わせる方法】追いかけるのをやめると追われる女になれる

「手に入りそう」と思わせる

いくら魅力的な女性でも、手に入る可能性がゼロでは男性を動かすことはできません。

「手に入れたい」と思わせるには、男性が「手に入れられるかも!?」と感じるように隙を作りましょう。

  • 弱さや弱点を見せる
  • 思わせぶりな態度を取る
  • 甘えたりわがままを言う

こうした行動をすると、男性は「もしかして脈ありかも?」と期待し、その女性を恋愛対象として意識します。

【俺のことが好きかもと思う瞬間】男が脈ありと感じる女性の行動とは?

「どうしても欲しい」と思わせるには?

手に入りそうで入らない状況を作り出す

「欲しい」という気持ちを強める方法は、実は簡単です。

それは、「手に入りそうで入らない状況」を作り出すこと。

例えば、目の前に美味しそうなケーキがあったのに突然取り上げられてしまったら……「え!?」と思いませんか?

そして、それまでよりも「食べたい」という気持ちが強まりますよね。

手に入りそうだったのに逃してしまったとき、「欲しい」という気持ちはそれまでよりも強くなるのです。

自分を安売りしない

「どうしても欲しい」と思わせるためには、自分を安売りしないことも大切。

というのも、「簡単に手に入る女」と思われてしまうと、男性の「手に入れたい」という気持ちは薄れてしまうからです。

  • 簡単にお泊まりの誘いに応じない
  • 簡単にボディタッチをさせない
  • lineやメールはあえて時間を開けてから返信する

こうした行動をすると、男性との間に程よく距離ができます。

大切なのは、こうしてほどよい距離を作り出すことで、「距離を縮めたい!」という気持ちを起こさせること。

それがそのまま「手に入れたい」という欲求に繋がります。

この記事のまとめ

いかがでしたか?

「手に入れたい女」になることは、そう難しいことではありません。

なぜならあなたは、すでにそう思われるのにふさわしい魅力を持っているから。

大切なのは、自分自身がそのことに気づいて自分を磨いていくことです。

自分に自信を持って、恋を楽しんでみてくださいね。

この記事を読んだあなたには、こちらもおすすめです。

【小悪魔女子の特徴】男にモテる秘密はlineや駆け引きにあった!?

いつも暖かい応援、ありがとうございます。あなたの毎日が素敵な未来につながりますように……☆