はじめに

 夏といえば…花火大会!

 a0007_002844.jpg

 7月の終わりから8月の頭にかけての花火大会ラッシュ。

 28日も、都内では最大の人出が予想される隅田川の花火大会がありますね。

 せっかくの花火大会、

 この機会に彼との距離を縮めたいもの…。

 

 というコトで、

 まとめてみました!

 花火大会で使える、モテ技BEST5!!!

 第一位、「はぐれそう…」と袖を「きゅっ」

 花火大会と言えば、人ごみ!
 
 この人ごみ、普段なら「嫌だな〜」と思うところですが、

 「彼とのデート」であれば、これはこれでチャンス★有効に使いましょう。

 ということでやって欲しいのが、

 「彼の服の裾を掴む」ことです。

 これはもう、王道のテクニックなのでご存知かもしれませんが、

 王道なだけあって…やっぱり効きます。

 ちなみに、「裾」ではなくて「袖」を掴んでもオーケー。

 袖(手首の辺)を掴む方が、

 「彼が手を繋いでくれる可能性」がグンと上がりますよ♪

 「守ってあげなきゃ」という気持ちを刺激しましょう。

 第二位、はしゃぐ

 「あれ可愛い〜」「楽しい」と無邪気にはしゃぐ事で、

 「お前の方が可愛いよ」と彼に思ってもらうことが出来ます。

 デートの相手が楽しそうだと、彼もやっぱり嬉しいものです。

 とはいえ、はしゃぎすぎて、迷子になってしまった…

 なんてことにならない用に気をつけてくださいね。

 第三位、おねだり
 
 普段おねだりが出来ない、「イイコちゃん」なみなさん、チャンスです。

 「お祭り」で売っている食べ物は300円〜600円程度。

 彼からしてもおごりやすい値段(笑)ですし、

 あなたからしてもおごられやすい…「おねだり」しやすい値段だと思います。

 普段、「あれ、買って〜が言えない…そんなあなたは、

 このチャンスに是非☆

 

 関連記事→★「あれ買って」って言えますか?

 

 第四位、ハンカチ、ティッシュ/span>

 ハンカチ、ティッシュはこの日の為に存在するものです。

 花火大会で何か食べたり、トイレに行ったりした時に、99%の確率で必要なものが…

 ハンカチorティッシュ!!!

 花火大会ほど役にたつ日(=私ハンカチ持ってる女子ですアピールが出来る日)

 はないので、ぜひぜひ持っていきましょう。

 一緒にトイレに行って、彼が出て来たときにハンカチを差し出す…なんて使い方もアリ。

 その時は、「使う?」とさりげなく☆

 

 関連記事→★ただモテば、「モテる」んです。モテる女の七つ道具

 第五位、「一口ちょうだい」

 花火大会って…大体、何か買いますよね。

 たこ焼き、焼きそば、綿飴、チョコバナナ、かき氷…などなど。

 彼が食べているもの、飲んでいるものを、「一口ちょうだい」と言って、もらう。

 「野外」の開放的な雰囲気だからこそ、

 この「一口ちょうだい」も自然と行えるチャンスです。

 ドキドキしてるからって、「ありがとう」は忘れちゃダメですよ!

 ※ちなみに、あなたが「一口食べる?」と言ってかれに上げるパターンや、

  合わせ技として「食べさえせてあげる」「食べさせてもらう」もあり。

  でも、やりすぎると「わざとらしい」ので注意!

 

 いかがでしょうか?

 せっかくの夏、せっかくの花火…

 しっかり準備して、彼との距離、縮めちゃいましょう☆