はじめに 

 a0001_016784.jpg

 「この人になら、だかれてもイイかも…

 女の子にそう思わせるのって、

 実は結構簡単だったりするんです。(女の私が言うのもナンですが…)

 女の子達が、日々こうして「男心」を研究しているように、

 彼ら男性も「女心」の研究にとても熱心です。

 
 なぜなら、それはセックスに結びついているから。

 
 そんな男性達の中には、

 そこでの研究結果を悪用して「ヤリ逃げ」をしようとする人もいます。

 あなたは、そんな「悪い男」から自分の身を守らなくてはなりません。

 なぜなら、あなたの体は、あなたを守り、愛し、

 大切にしてくれる人だけに抱かれるべきなのですから。

 今回は、ある意味「女心」についての記事ですね。

 「これをやれば大抵の女は落ちる」と男の人が思っている行動。

 つまり、「体目当ての男があなたにとるであろう行動」を、

 特に重要なものだけまとめてみました。

 これをやる男は要注意!

 自分の身を自分で守ることも、大切なことです。

 頭の片隅にいれておきましょう☆

  その1、頭をポンポン

 これ…女の子はホント弱いんですよね〜。

 ふとした瞬間に、「ポンポン」なんてやられたら…

 「キュン」ってしちゃいます。そりゃあしちゃいますよ………でも!

 それを分かっていてやってくる男の人もいるのだと、しっかり理解しておきましょう。

 
 
 その2、やたらと「可愛い」を連発する

 「可愛い」って、言われて嫌な女の子は…いません。

 正直、「お世辞でしょ」なんて良いつつも、やっぱり悪い気はしませんよね。

 しかし!

 それで「いい気分」になってしまっては「悪い男」の思うツボです。

 しかもこれは、普段言われ慣れない女の子…自信のない女の子にはとてもよく効きます。

 自分に自信をもって、「可愛い」と言われてもあまり舞い上がらずに!
 
 素直に「ありがとう」と余裕を持って返しましょう。

 その3、「弱っている」ことをアピールしてくる

 人は信頼している人にしか、「弱み」って見せない…そう思い込んでいませんか?

 ところが、この心理を上手く利用している「悪い男」がいるのも事実。

 「弱っている自分」を見せることで、

 相手に「私は彼にとって特別…?」と思わせると同時に、

 「母性本能」をくすぐり、

 「放っておけない…」という気持ちにさせます。(女の子の心を自分に向ける)

 

 男の人って、「好きな女の子」には「良いところ」を見せたいものです。

 だから、むしろ好きな女の子には強がってしまったりするもの。

 「あなたのテクニックで彼から悩みや心配事を聞き出した」のであれば別ですが、

 聞いてもいないのにベラベラと自分がいかに弱っているかを話してきた場合は要注意です。

 おわりに

 「優しくしてもらいたい」「大切にしてもらいたい」「ちやほやされたい」

 そんな気持ち、女の子だったら誰しもどこかしらに持っているものです。

 そしてその気持ちって、普段あまり出せないまま、

 モヤモヤと心の中に溜まっていたりするものですよね。

 だからこそ、その「気持ち」を利用して女の子に近づく男の人、いるんです。

 

 これであなたが「キュン」として、その男の人とエッチをしたとしても、

 男の人からすれば「向こうが勝手に好きになった」だけ。

 

 「自分は何もしていない」なんです。

 もちろん、言い寄ってくる男性全員が体目当てというわけではありません(^^)

 しかし上記のような行動は、「好きだから」じゃなく、

 「こうすれば女の子が自分を好きになるから」している行為なんです。

 

 自分にしっかり自信を持って、

 「簡単に落ちない女の子」でいてくださいね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加