はじめに 

 突然ですが、

 あなたの鞄のなかには何が入っていますか?

 a1180_001372.jpg

 …まさか、グチャグチャになったレシートだとか、

 いつのかも分からないガムのゴミだとか、

 どこかで貰った公告だとか…入ってませんよね?

 「女の子の鞄」には、夢と希望がいっぱい。

 男の人にとっては「秘密の花園」

 それなのに…そんなモノ入れてちゃ、ダメですっ!!!

 
 今すぐに、男の人が「女の子の鞄に入っていて欲しい」と思っている、
 
 「ただ持つだけでモテる、モテる女の七つ道具」と交換しましょう。

 その1、ハンカチ

 最近のデパートなどのトイレには、ジェットタオルやペーパーは必ずおいてありますが、

 それでも、「女の子がハンカチで手を拭いている姿」をみて、

 「キュン」としたことのある男性は多いはず。

 夏場も、したたる汗を「ハンカチ」で押さえる姿に、「キュン」

 

 逆に、洋服で手を拭いていたり汗も垂れ流しの姿はマイナスな印象を与えてしまいます。

 ハンカチは基本中の基本!

 絶対に鞄に入れておきましょう。

 その2、ティッシュ

 ティッシュも、ハンカチに勝るとも劣らぬ「モテアイテム」。

 しかも、「町で配っている公告付きのもの」ではなく、

 「ティッシュケース」に入っていれば尚ポイントが高いです。

 男の人にティッシュを差し出す時、

 「キャバクラ」や「金融」の公告の入ったティッシュよりも、

 可愛いケースに入ったティッシュの方が、

 やっぱり好印象ですよね(^^)

 その3、リップクリーム

 これも忘れてはいけません。

 女の子の「乾いた唇が乾いている」というのは大きな減点ポイントになります。

 夏だからって油断しないで。

 常に「プルプル」をキープするために、

 リップクリームは必需品です。

 
 関連記事★14 唇は常にプルンプルンに
     
     ★男性は「ツヤ」がお好き

 
 その4、絆創膏

 気になる彼が、ちょっと怪我をした時に…

 「ハイ

 と差し出す絆創膏

 この威力は、絶大です

 
 さらに、「張ってあげる」という会わせ技もあります♪

 綺麗に保管できるように、それ用のケースにいれておくなどするといいですね(^^)

 その5、目薬

 「目薬」も、「女の子は持っている」というイメージが結構強いんだとか。

 「ウルウルの瞳」は、彼を誘惑するには必需品です。

 逆に、「充血した瞳」は「疲れている印象」を与えてしまうので避けたいところ

 いつでもさせるように、こっそりと鞄に忍ばせておきたいアイテムですね。

 その6、お口のケア用品

 「歯磨き」が習慣になっている人は毎食後にしていたりしますけれど、

 意外と「食後のお口」、放置したままの人って多いですよね。

 でも、自分では気づかないうちに「匂い」を発していたり、

 「歯の隙間」に何かつまっていたりするもの。

 「歯磨きセット」がベストですが、

 「ガム」「ブレスケア」など、何らかのお口のケア用品は鞄に入れておきたいものです。

 
 その7、空いた時間を有効に使うためのもの

 空いた時間は携帯をいじってばかり…ではなくて

 例えば「本を読む」なり、「勉強をする」なり…

 「空いた時間を有効に使う」ことが出来る女性、密かに人気があります。

 「自分を高める」という意識は、男女共に大切なことですね。

 

 おわりに

 いかがでしたか?

 あなたの鞄の中身と、この「七つ道具」、共通していたでしょうか?

 

 ちなみに、どんな道具でも、

 グチャグチャの鞄の中で「ボロボロ」になっていては威力は半減です。

 この「七つ道具」以外の荷物は必要な物だけ!最小限にまとめましょう。

 鞄の中は整理整頓して、綺麗に保つようにしましょうね!(^^)