こんにちは♪

 drawrysikinです(^^)

 今日はカップル向けの記事です。
 
 これから彼氏が出来るみなさんも、

 読んでおいてくださいね☆

 大好きな彼とお付き合いが出来るようになったとき、

 多くの女性が抱える悩みがあります。

 それは、

 「彼って、私のこと本当に好きなのかしら?」

 というもの。

 それは、男性の方が女性より愛情表現に乏しいからです。

 男性は…
 
 「試す」のはNGです。

 それよりも、

 自分の気持ちを伝えましょう。

 
 「言わなくても分かってくれるだろう」と思い、

 言葉すら口にしないことが多々あります。

 

 「男性の気持ち」や「誠意」を見たいときは、

 言葉よりも「行動」に注目するのがベター。

 
 
 彼は、あなたにどう接しているでしょうか?

 しっかり誠意を持って接してくれていますか?

 とはいえ、「忙しい」時、

 やっぱり彼女は二の次にされてしまいます。

 (逆に、仕事をさぼって彼女と遊んでばかりいる男性…それはそれで嫌ですよね(^^;))

 そんな時、女の子はついつい、

 「私のことなんてどうでもいいの…?」

 なんて考えてしまいがちです。

 ですが、

 彼だって「彼女と早く結婚したいから、仕事を頑張ろう」

 くらいのことは考えているかもしれないのです。

 それなのに、

 「私のことはどうでもいいの?」

 なんて言われたら、ショックですよね。

 「彼って、本当に私のこと好きなのかな…?」

 と思ったときは、

 「○○だから淋しい」

 「○○してくれて嬉しい」

 
 など、「自分の気持ち」を伝えてみましょう。

 その上で、

 結果はどうであれ彼があなたのために努力をしてくれているのであれば、

 あなたは十分愛されています。

 口では、なんとでも言えます。

 大切なのは、

 「行動」

 逆にあなたも、「信じる」ことは、忘れないでくださいね。

 人間はどちらかというとネガティブに考えてしまう傾向がありますからね(^^)