外見が良くても中身で引かれてしまうこともある

th_83fbe0df7af69d022025c3c46f5cdca8_s.jpg

前回の(3)男性がNGな外見を知るという記事では、タイトルの通り、男性に彼女にしたくないなぁと思われてしまう「外見」について解説しました。

今回は男性に「彼女にするのはちょっと……」とNGを出されてしまう「内面」について解説していきます。

人の悪口を言う女性

上司や先輩の悪口はもちろん、元カレなどの「過去の男」の悪口も言わないように気をつけましょう。

特に「本人の前では笑顔だったのに、裏ではボロクソに言っていた」なんて裏の顔を見られた日には「怖い女」として彼の脳裏に強烈な印象を残してしまいます。

どうしても愚痴りたい時は、気心のしれた女友達との女子会を開催しましょう。
「遠くに男性がいる場所」では、愚痴や悪口は封印です。

また「上から目線の発言」も男性に嫌われてしまいます。
へりくだる必要はありませんが、「女王様発言」をするのはドMな男性の前だけにしましょう。

金遣いが荒い女性

金遣いが荒い女性に対して、男性はこんな危機感を抱きます。

「付き合ったら根こそぎ持っていかれそう」

もしもあなたの持ち物がブランド品ばかりであれば、周りの男性に「金遣いが荒そうだな」という印象を抱かれているかもしれません。

男好きな女性

あなたもきっと「誰彼かまわず声をかける女好きな男性」を彼氏にしたいとは思いませんよね。
男性も一緒です。

もしも本命の男性の目の前で、他の男性に「思わせぶりな態度」をしてしまうと、男性はこんな気持ちを抱きます。

  • 俺のことを好きだと思ってたのに勘違いだった
  • この子の本命はコイツだったのか
  • 勘違いしていて恥ずかしい
  • 思わせぶりな態度を取りやがって……チクショウ!

一度「男好き」と思われてしまうと、そこから良い印象に持っていくのはとても難しいです。
思わせぶりな態度は、本命の男性だけにするようにしましょう。

いつも暖かい応援、ありがとうございます。
あなたに素敵な彼氏ができますように……☆