大切な人へのプレゼント選び。

「どれが似合うかな?」「喜んでくれるかな?」とあれこれ考える時間はとても楽しいですよね。

今回は、そんな大切な人へのプレゼントをますます素敵にする『+α』の紹介です。
ちょっとした一手間を加えて、忘れられない思い出にしてみませんか?

【1】サプライズで驚きを+α

サプライズ

プレゼントをより印象的にするには、やはりサプライズがおすすめ。

あまり大掛かりなものではなくても、例えば『彼と2人で自宅デートをしているときに宅急便でプレゼントが届くようにする』『冷蔵庫を開けたら彼女の大好物が入っている』など、ちょっとした『驚き』が充分な効果を発揮します。

むしろあまり大かがりなものを企画してしまうと「リアクションに困る」という人もいるので、彼の性格に合わせた『サプライズ』を企画してみてくださいね。

【2】手作りで温かみを+α

手作りプレゼント

最近は購入する際にメッセージを機会で印刷してくれるサービスなども多いのですが、気持ちを伝えるにはやはり『手書き』が一番。プレゼントに手紙を添えて、普段は言えない素直な気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

「文章が苦手」「照れ臭い」という人は、手作りのお菓子やミニアルバムなどを添えるのもおすすめ。
あなたからの温かさが伝わって、大切な人もほっこり笑顔に。

【3】タイミングで感動を+α

タイミング演出

デート当日。

会ってすぐに「はい、どうぞ」とプレゼントを渡してしまうのと、デートの終盤、2人の間の空気も充分に温まったときに「実は用意していたの」とプレゼントを渡すのでは、気持ちの盛り上がりも違います。

事前に1日のデートコースを予想して、プレゼントを渡すタイミングをある程度決めておきましょう。

ますます思い出に残る1日になりますよ。

『+α』で素敵な思い出を

+αで忘れられない思い出を
いかがでしたか?

大切な人のプレゼント。
ちょっとした工夫で、ますます相手にとって印象的な1日を演出することが可能です。

ぜひ、お気に入りの『+α』を見つけてみてくださいね。

いつも温かい応援、ありがとうございます。
あなたの毎日がますます素敵に輝きますように……☆