こんにちは☆

 昨日に続きます♪

 昨日、「あげまんになりたければ「天使」になって」と書きました。

 「誰かの幸せを真剣に祈る、喜べる人」であること。

 これが、

 「あげまん」と言われる、

 「周りの運気をあげる女性」なのだと。

 さて、

 世の中には「尽くす」女性って多いと思います。

 女は「尽くす」ことって、「楽しい」んですよね。

 でも、時にはそれが過ぎてしまうこともあると思います。

 そんな時、まず意識してほしいのが、

 「尽くす」ことは、

 「自己満足」に過ぎないのだということ。

 「彼のため」にしていることかもしれませんが、

 それは「自分を満たすため」の行為。

 「私がこんなに尽くしたんだから、あなたもやって」

 と言う気持ちになってしまってはいけないのです。

 そんな時こそ、

 是非是非「あげまん的な尽くし方」を心がけてみましょう☆

 それは、

 「彼の幸せを願うこと」

 恋愛って、

 相手のコトを思いやっているようで、

 実は結構自分のことしか考えていなかったりします。

 それはつまり、「自分の幸せ」を祈っている状況。

 しかし、

 本当にあなた自身が一番幸せになるには、

 「彼の幸せを祈る事」が必要なのです。

 不思議なことに、

 それってちゃんと、

 巡り巡って自分に返ってくるものです。

 最初のうちは慣れないかと思いますが、

 ほんの些細なことからで良いのです。

 是非、チャレンジしてみてくださいね♪