最近個人的にいただいた相談です。

 「彼氏が、他の女の子に優しくするんです。」

 
 うーん、分かります。
 
 実際、女の子かはともかく「他人に優しく出来る」というのは素晴らしい事。

 でも、

 他の女の子と楽しそうに喋ったり、他の女の子に優しく接しているところを見ると…

 なんだかモヤモヤしちゃう。

 女の子ってそういうものです。

 ようは、

 「特別扱い」されたいんですよね。

 いっそ、「他の人には冷たいんだけど、私にだけはとっても優しいの!」

 という方が、彼女の心は満たされるかも。

 
 ですが、

 彼は他の女の子ではなく、

 「あなた」と付き合っているのです。

 事実に自信を持って、

 「不安」を持つのではなく、

 「素敵な彼氏を持っているのだ」と「誇り」を持てるようになると、

 それはあなた自信のステップアップ。

 彼もきっと、そんなあなたをますます好きになると思いますよ(^^)