えー…まず始めに言います。

 drawrysikinは実はまだこれはあまり上手じゃないです(汗)

 
 しかし「手のひらで転がす」は、原理は簡単。

 彼に「やってあげた」という満足感を持たせることです。

 というのも…男の人って、

 実は「やってあげたい」生き物なんですよ。

 頼られたいんです。

 「叱られてしぶしぶやる」なんて嫌なんです。

 だから、

 掃除を頼むにしても、

 「掃除しといてね。」と上から目線で命じるよりも、

 「掃除しておいてくれないかな?」と上目遣いでおねだりする方がよっぽどやってくれます。

 そういうものなのです。

 「感謝」されたいのです。

 

 そして、あなたのお願いを聞いてくれた彼には、とびきりの「ありがとう」をあげましょう。

 貴女も彼にお願いを聞いてもらえてhappy、

 彼も「やってあげたし喜ばれた」という幸せなきもちhappy。

 「お願いごと」の上手い女子は、

 付き合う前も付き合った後も恋愛上手です。

 あなたも是非、「お願いごと」上手になって、

 彼を手のひらで転がしましょう☆