こんにちは、drawrysikinです♪

 さて、今日は梅雨の晴れ間といいますか、

 とても気持ちのいい天気ですね(^^)

 こんな天気のいい日は気持ちがいいです。

 

 そう、私たちは「天気」や、「場所」、「空気」から、

 普段とても影響を受けています。

 これは、人に関しても同じ。

 「なんとなく、一緒にいると気が滅入る人」

 と、

 「なんとなく、一緒にいると楽しくなる人」
 

 っていますよね。

 

 たとえば、ネガティブな言葉ばかり口にする人といると、

 一緒にいる人も自然とその影響を受けてしまいます。

 反対に、

 ポジティブで、いつもニコニコしている、ご機嫌な人といれば、

 やっぱりこれも自然と影響を受け、

 「楽しい気持ち」でいられるものです。

 こんな時代だからこそ、

 そういう人って何かと重宝されますよね。

 

 「暗い気分だったけど、彼女といると明るい気持ちになれる…」

 彼をそんな気持ちにしてあげられれば、

 その時点であなたは彼にとっての「特別な人」です。

 恋愛関係においても大きくリード。
 

 あなたも是非是非、

 「ご機嫌女子」になって愛されましょう☆