これ…「絶対」と言い切れます。

 drawrysikinの体験からも、

 素敵な恋愛をしている周りの女性(男性)からも、
 
 むしろ、「素敵な生き方」をしている全ての人に共通していることがあるんです。

 それは…

 「自分らしく生きている」こと。

 

 恋愛においてもそれは同じ。

 世の中って不思議で、

 ちゃんと自分に必要なものは、必要なタイミングで手に入る、

 出会えるようにできているんですよね。

 というより、ちゃんと「引き寄せる力」があるんです。

 それなのに、

 「私はこんなじゃない…」

 と、自分を偽っていたら、

 「本当に自分に必要なもの」が分からなくなってしまいますね。

 当然、引き寄せる力も弱ってしまいます。

 引き寄せる力を強くするには、

 とにかく自分らしく生きること。
 
 自分の感情、気持ちをちゃんと自分で知って、それを偽らない。

 素直になること。

 自然体で生きられれば、自然と「運命の人」、

 あなたが本当に必要としている人、

 また、あなたを必要としてくれる相手と巡り会えます。

 他人との関わりの中で、

 「自分」を見失ってしまうことって、

 現代では多いように感じます。

 そんな時代だからこそ、

 たまにはしっかり自分と向き合う時間も作ってあげてくださいね☆