理想の高さは大切

理想が高い"
「相手への理想が高そう」
もしかしたらあなたも、そう言われたことがあるのではないでしょうか?
「えー、そんなことないよー」なんて言いつつも、内心では「そうなのかな…?」なんて考えてしまいますよね。

「理想が高い=高望みしすぎ」
そんなニュアンスで捉えてしまいがちですが、理想が高いことはは悪いことではありません。
むしろ、ガンガン高望みして欲しいと思います。

理想の高さはあなたの高さ

なぜなら、願いは必ず実現するから。
実際に実現してきた私がいうので間違いありませんよ(^^)

ただ、理想を願うときには、あなたにはそれが相応しいのだと確信しましょう。
あなたにはそれが相応しいのだから、それが手に入って当然。

引き寄せの法則系の本は、一度目を通してみるといいと思います。
ブックオフなどの古本屋で100円程度で販売されています。

もし、「私なんか…」という考えを持ってしまっていたら、その考えが消せるまで、努力しましょう。
自分を磨き上げましょう。そして、信じましょう。

そうすることで生まれる自信は、あなたを輝かせます。
あなたの恋人になる人に、あなたは価値のある人だと思わせることができますし、実際、その通りなのです。

クリスマスも近づいてきているこの時期、理想をしっかり思い描いて、出会いを求めてみるのも良いと思いますよ♪

早くあなたに素敵な恋が訪れますように…☆